人生を考える

人に言えないけど言いたい話をここに書き留める

二年前に別れた人にLINEし続ける

二年前に別れた人(付き合ったのはたった5ヶ月)
からLINEが頻繁にくる。

既読スルーし続けても来て、とうとうブロックしていたが、
知らぬ間にメッセージ来てるのも怖くて
というかメッセージもう来てない確認しとこうと思って
ふいとブロック解除してみた。

ら、やっぱりLINEくる、、、
何故??

多分恋愛全然上手くいってなくて、
元カノで済ませようという考えなんだろうなー

恋愛上手くいってようが連絡してくるならまだしも
と思ったが
上手くいってようが連絡してきてるとしたらそれはそれで
嫌だな。

とにかく何考えてるのかわからず怖いんだが
どうすれば良いのか。

住所バレてないので無視しとくのが一番だよね?

もし街中でばったり会っても
無事帰れるよね?(笑)

ここで最後に会う、みたいなことする方が危険だよね?

よし、やめよう。