人生を考える

人に言えないけど言いたい話をここに書き留める

ホストに営業してもらう

こないだ初めてホストの客引きに会いました。

ホストとただで喋れるならラッキー?か?と思いスルーせずに
丁寧に対応してお断りしてました。

別れ際にLINEを聞かれて、営業されるのはどうかなーと思ったのですが

まだ1円も払ってないホストがLINEを送ってくれるのって
もしかして得じゃない?と思ってLINEを教えました。

ちゃんと営業LINEくれてます。
めんどくさかったら返さないだけなので楽だし、
若いイケメンが私を持ち上げるLINEをくれるので
まあまあ気分いい。

までも学生(しかも未成年)ということであまり労力かけるのも悪いので
安い日に行ってあげるかな。1時間1000円の時があるらしいので。

てかもともとホストクラブ行ってみたくて、でも一人で乗り込む勇気なかったので
客引き、営業は願ってもないというか、欲していたのでありがとうございますって感じ。

あとは、営業乗って複数回お店行ってもいいけど、
全部で10000円までしか使わないぞと決めます(*^^*)


というのを約1年前に書いたのだけど、結局すぐLINEシカトして終わったし、
ホストクラブには一度も行ってないし、行きたいとも思わなくなった。

ちゃんちゃん。