人生を考える

人に言えないけど言いたい話をここに書き留める

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わかんないけどなんか嫌とか

人の感情って不思議で 頭では嫌なのに何故かすごく好きだったり 好きになれたらいいのにと思うのになんか好きになれなかったりきっと、何かあるんだろうと思うし 私はその何かを見つけたいんだけど なかなか難しい。人間関係だったらこれが相性というものな…

一人暮らしなのにオーブン購入

一人暮らしを始めた約一年半前、 色々安く済ませるために迷いまくりつつも 電子レンジはオーブン機能無しを購入しました。でもお部屋備え付けのガスコンロにグリルがついておりまして、 それでなんとかしようと思っていました。が、お菓子を作りたくなったら…

自分でいることが不安

既婚者が独身と偽り結婚をちらつかせながら独身者と付き合うのは 非常に罪深いことだと思う。しかしこれがもし、離婚調停中の身だったらどう思いますか?既婚者とバレたあとに 離婚調停中の証明となる書面を見せてきた。 頼んでないのに次回の離婚調停の日付…

顔が可愛いのは才能

顔が可愛いだけで女の人生は得に変わる 女性の社会進出が進み、家電に溢れ家事が楽になり、とはいえ専業主婦も選べるこの時代の日本という国では 長い人間の歴史の中では、おんなにとってかなり有利な時場所だと思う。 しかし、不細工であれば別だ。不細工な…

結婚の条件

恋愛結婚であれば相手の条件はさほど気にしないのか 恋愛結婚だがそれなりに条件みて狙って結婚する相手なら 本当の恋愛結婚では無いのかとりあえず今回は私の条件を書いてみるかなり強い希望(足切りする条件) 自分より学歴が高い。 子供がいない。(引き取…