人生を考える

人に言えないけど言いたい話をここに書き留める

おじさんキラーとは?

私職場の関係でおじさん(50代くらいが最多)と関わることがおおく、

そしてたいていおじさんには気に入ってもらえる。

そして私もおじさんには気を使わなくて良くて楽だし
チヤホヤしてくれるから正直楽しさもある。

奢ってくれるしね。

ただ私年上のおじさんに対して失礼だろ、というくらい、
ひとによっては怒られそうなくらいおじさんに対して(も)
毒舌、歯に衣着せぬ発言、
言いたいこと、自分の意見めっちゃ言ったり

いじったり、かなりフリーダム
キャバクラとかホステスじゃ絶対のし上がっていけないタイプ

が、それでも気に入られ「おじさんキラー」と言われたりする

何故だろう。おじさんキラーとはいったいどういう状態なのだろう。

おじさんは許容範囲広いから、細かいことは気にしないということ?

まぁ、このキャラでじゃあ同世代には嫌煙されるのかというと
そうでもないのだけど

いったい何をもっておじさんキラーなのかが気になる。

みなさんのまわりのおじさんキラーと言われる人はどんなひとですか?